iPadOS 13をお使いで、アイテム交換ができないお客様へ

2019/10/02不具合

いつも『Playbit』をご利用いただき、ありがとうございます。
 
iPadOS13以降をお使いのお客様におきまして、アイテム交換が行えない事象が発生しております。
該当するお客様は、大変お手数ですが以下の手順をお試しください。
 

■手順

①まずは、お使いのiPadを以下の手順で操作してください。
 
[iPad]
 設定
Safari
→WEBサイトの設定 内「デスクトップ用Webサイトを表示」
→すべてのWebサイトを「OFF」
 
ipados13.PNG
 
②設定を完了しましたら、再度「Safari」からPlaybitにアクセスしてアイテム交換をお試しください。
 
 
上記手順をお試しいただいても解決しない場合は、ヘルプページからお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。